水と遊ぼう、多度峡で!!

多度町へ遊びに来たら

Posted by admin | Posted in 多度町観光 | Posted on 15-07-2016

0

多度峡天然プールのページへようこそ!
天然プールに遊びに来たら、多度町でもう少し遊んでいきませんか。
プールに来る前、帰る前に楽しさ満載です。

多度大社 歴史のある神社です。ぜひプールの帰りに足を運んで下さい

花ひろば お花がいっぱい、植物好きにはたまらない規模です。一度お立ち寄り下さい。

多度グリーンファーム 観光農園、BBQ、スイーツ一度訪れたら、プールの帰りは必ず寄りたくなるファームです。

多度


BBQ(バーベキュー)禁止のお願い

Posted by admin | Posted in おしらせ, 多度町観光 | Posted on 08-07-2015

0

多度峡は環境保護のためバーベキュー禁止となっております。
皆様のご協力をお願いします。

プールで遊んだあとでBBQを楽しまれるなら
多度グリーンファーム
花ひろば
で楽しめますのでご利用下さい。


Posted by admin | Posted in 多度町観光 | Posted on 28-07-2014

0

今日は、多度峡管理人のお友達のお店をご紹介です。
多度峡ハウスでもいちごシャーベットを販売していますが、
いちご狩りで有名な多度グリーンファームさんです。

多度峡で水遊びをした後桑名方面にお帰りの方は、フルーツたっぷりのフルーツジャンボカキ氷が楽しめますよ。
多度グリーンファーム フルーツジャンボかき氷
また、多度峡では環境保護のためBBQは禁止になっていますが、天然プールで水遊びの後で家族でBBQも楽しめちゃいますよ。
予約は必要ですが
食材持ち込みもOK。
お任せコースもありで
多度での一日を満喫できますよ。
多度グリーンファーム


本日より営業開始

Posted by admin | Posted in 多度町観光 | Posted on 13-07-2013

0

今年は夏休みを待たず プールができました。 昨日滝開きの安全祈願も桑名市長も参列され執り行われました。
いよいよ夏本番です。
今年も沢山の方のお越しをお待ちしてます。


image


「多度のイヌナシ自生地」が国の天然記念物に指定されました。

Posted by admin | Posted in 多度町観光 | Posted on 14-08-2010

0

イヌナシの日本最大級の自生地との事です。

多度に住んでいてイヌナシの事は知っていましたが

これほど重要なものだとは知りませんでした。

http://www.city.kuwana.lg.jp/shirase.html?id=882


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.