水と遊ぼう、多度峡で!!

夏休みも残りわずか!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 31-08-2012

0

image
今日もたくさんの方に天然プールに来ていただきありがとうございました! 土日晴れるといいんですが♪ 皆さんのお越しをお待ちしております★


夏休みも後残りわずか!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 28-08-2012

0

image
ここ数日、風が涼しくプールの 水が冷たく感じます!


朝!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 25-08-2012

0

image
朝イチ! すごく水がきれいでしょう


曇り空!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 15-08-2012

0

お盆休みですが今日は人は少なめですね。雨は降っていません


Facebookページ出来ました。

Posted by admin | Posted in おしらせ | Posted on 14-08-2012

0

多度峡天然プール管理人です。
普通なら沢山の人で賑わうお盆休み中ですが今年は雨で静かなプールです。
夏も終わりに近づいていますが、facebookページを作ってみました。
プールに遊びに来られる人たちのコミュニケーションの場となればと思います。

クーポンなんかも考えています。
遊びに来られた時には是非チェックインしてみてください。


誰もいない!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 14-08-2012

0

image
昨晩より雨が降り続き 水量も多いです! せっかくのお盆休みですが 今日はおやすみですね


朝から雨が!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 13-08-2012

0

image
願いも叶わず 朝から雨が降っています!


今日の多度峡

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 12-08-2012

0

image
今日はお天気もよく、たくさんの人が遊びにきてくれています! 夏休みも残りわずかです。お盆中も天気に恵まれることを祈って、多度峡でお待ちしております★


雨!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 11-08-2012

0

image
雨が降ってきました。 明日晴れるといいんですが♪


さわやかな日差しです!

Posted by admin | Posted in 天然プールイベント | Posted on 11-08-2012

0

image
天気予報では、曇りでしたが、現在のところ、こちらは晴れています!予報のせいか、人は少なめですね。プールに一番近い駐車場も今はまだだいぶ空きがありますよー★


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.