水と遊ぼう、多度峡で!!

お詫び

Posted by admin | Posted in おしらせ | Posted on 27-07-2010

0

25日午後よりデータベースサーバーの不具合によりホームページが見れなくなっておりました。御迷惑をおかけしました。

復旧しましたので特典のページ等のサービスも是非ご利用下さい。。


twitterが出来たらいいのに

Posted by admin | Posted in 雑感 | Posted on 18-07-2010

0

ホームページもやっと完成までこぎ着けてツイッターとも連携出来るようにはしたんだけど、多度峡で電波が届くのはほんの一部の地域だけです。
ツイッターが出来れば、リアルタイムの実況が出来るのに、今の現状ではちょっと無理。

本年度は無理にしてもdocomoやSoftBankはアンテナ立ててくれないだろうか。来年を目指して!!
ツイッターから孫社長に頼んでみようかな。

Ccnet北勢局さんが夏限定でインターネット環境引き込んでくれたら無線ぐらいは自前で飛ばすんですが・・・
何せ夏だけのために年間契約は出来ないですね。
観光協会さんに頼んでみよう。


プールは間に合うか

Posted by admin | Posted in 雑感 | Posted on 18-07-2010

2

滝開きを21日に控えていますがまだプールはまだ未完成です。
まったく手も付けられていません。先週の大雨の影響で水量が増えていますのでプールの土嚢が流される心配があるからでしょう。

21日の滝開きまであと2日ですがちょっときつそうです。

今年は市長さんにも滝開き・プール開きの安全祈願祭に参加して頂けます。何とかプールの完成した状態で披露したいものですね。

あと2日が勝負です。


ホームページリニューアル

Posted by admin | Posted in おしらせ | Posted on 18-07-2010

0

7月21日の滝開き・プール開きを前にホームページをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、ドメインの引っ越しもいたしました。
夏の短い間だけのホームページ・ブログでしたが、ドメインも【tado-kankou.info】と変更したことを機に多度町の観光に関する情報も年間を通して発信していきたいと思います。

過去のホームページ、ブログはこのホームページに吸収し、統一させていただきます。
過去のホームページ(7月末で閉鎖となります。)
多度峡天然プール過去のHPhttp://syobaihanjo.com/tadokyou/

過去のブログ(閉鎖は考えておりません。)多度峡天然プール過去のlivedoorブログ http://blog.livedoor.jp/tadotaki/


Social Widgets powered by AB-WebLog.com.